iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

iPhoneXRの画面が故障してしまっても当店にお任せください!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は静岡市付近のイベント、開店情報をお伝えします。

今回ご紹介するのは葵区鷹匠にできた『蕎麦心 きりがね』なるお蕎麦屋さん!

場所は、葵区鷹匠。『静岡精華学園 静岡大成中学校・高等学校』近く。

お店のInstagramによると…オープンは、12月10日だったみたい。

年末に食べる年越し蕎麦…ここで食べるのもありかもしれませんね!

 

【店舗情報】
店 名:蕎麦心 きりがね
住 所:静岡市葵区鷹匠2-14-3
電 話:080-4538-3300
営業時間:11:00〜14:00、17:30〜21:00
定休日:日曜夜

 

本日はiPhoneXRの液晶画面修理をしていきます。

画面を落としてしまってガラスと液晶が破損してしまってお困りのようでした(*_*;

映像が映らなくなってしまうと端末でどんな動作が行われているのかがわからなくなってしまうのが怖いですよね。

タッチが気が付かないうちに勝手にされてしまうこともあり、最悪の場合端末のデータがなくなってしまうことがあります。

パスコードロックがかかってしまって初期化せざるを得ない状況になる前に当店では素早く修理をしていきます。

それではまずは状態をみてみましょう。

ガラス割れの大きさが衝撃の大きさを物語っていますね…

こういった割れは放置しておくと黒い模様の範囲がどんどん広がり最終的には画面全体が真っ暗になってしまうことも珍しくありません。

なるべく早めの修理がおすすめです。

今回はガラスと液晶画面を交換していきます。

交換後の画像です。

とてもきれいになりましたね( *´艸`)

修理後のパーツの機能もデータもそのままでお返しすることができました。

当店では修理時間が大体30分ほどになります。

画面に重度の損傷が加わってしまった際は是非ご相談いただければと思います。

バッテリー交換などの同時修理も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

それでは本日はここまでとなります。ご閲覧いただきありがとうございます。

静岡駅から徒歩五分!

iPhone修理を葵区でするならスマップル静岡店にお任せください(^^)/

当店は即日でiPhoneを修理しており、修理代金を地域最安で提供しております(^_-)-☆

お困りの際はぜひお越しくださいませ!

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加