iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneのバッテリー交換案件増えています!

最近になってiPhoneのバッテリー交換をされに来店される方が増えています!

iPhoneのバッテリーは寒さに特に弱い傾向にあり、充電がうまくできない状態や電池の減りが早まってしまうなど今の季節は様々な症状を引き起こします。

当店ではバッテリー交換を持ち込んでいただいてから最短15分で交換可能ですのでお急ぎの場合でもぜひご相談くださいませ。

 

それでは本日の修理に移らせて頂きます。

本日はiPhone8Plusの画面を修理させていただきます。

横断歩道を渡っているときにiPhoneを落としてしまい車に画面を踏まれてしまったようです(´;ω;`)

なんとかデータだけでも取り出したいということでお持込み頂きました。

ちょっと基盤の損傷などが気になるところでしたがラインの通知音が聞こえてきましたのでまだ使えそうなご様子。

画面を取り換えればまだまだ動きますよ!

それでは画面の状態からみてみましょう。

全体的にひび割れており、側面は車に引きずられたような跡、さらに背面はバキバキにわれてしまっています。

機種変更を悩むような状態となっていますが、基盤の状態さえしっかりしていればどんな状態であっても動いてしまうのがiPhone (; ・`д・´)スゲェ

今回は正面のガラスと液晶を取り替え背面はテープで固定してお渡しする形になります。

修理後の画像がこちら!

綺麗な画面の状態に早変わり!

修理時間は一時間かからないかぐらいです(‘ω’)ノ

データもそのままの状態なのでバックアップを安全にとることができます。

絶望的な状態でしたがなんとか直せてよかったです。

当店では画面以外にもバッテリー交換や充電口の修理なども受け付けております。

お電話やラインから簡単に当店のスタッフまでご相談できますのでお気軽にお声がけくださいませ(^^)/

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

 

ページのトップへ