iPhone修理 専門店 スマップル天神店店

【iPhone修理】天神で修理店をお探しなら当店へ!車で轢かれたアイフォンも復活させます♪

iPhone修理を天神でお探しならやっぱり安くて安心の修理専門店へお任せください

本日、ご紹介するのはiPhone7の画面交換修理です!

iPhone7と言えば、発売から5年が経ちますが、最新のIOSにも対応しており、まだまだ現役の機種ですね。

指紋認証と言うこともあり、中古市場でも未だに人気があります。

早速、本体の状態を確認していきましょう。

 

修理前の本体がコチラ

iPhone7 画面修理前

完全に画面がバキバキですね…液晶が潰れて漏れ出して黒くなって全体的にカラフルな縦線が発生しています。

かなりの損傷ですので、詳しくお聞きすると、車に轢かれたそうです。

操作は困難です。

早速、修理に取り掛かります。

 

操作が出来ない本体は

今回のように損傷が激しく、操作が出来ない、画面が見えない、勝手に画面が動くなどの場合は共通するリスクがあります。

それは、データの初期化です。

本体を使用する際に画面も入力する、4桁か6桁のパスコードが問題になるからです。

このパスコードは、紛失時などに不正使用や本体のデータの流出を防ぐ最強のセキュリティです。

ですが、この入力は最大で11回の間違いで一度データを全て消さないと本体を使用させない仕組みになっています。

つまり、故障したからと画面を触り続けると誤入力が発生する可能性があるので、画面を操作するのは危険です。

 

今回の様に、画面が見えない、操作できない時は↓の強制終了がおススメです。

iPhoneの機種別、強制再起動や強制終了の方法をご紹介!

 

修理後の本体がコチラ

iPhone7 画面修理後

バキバキだった画面が購入時の様に綺麗に元通りになりました。

文字入力たタッチ操作もバッチリです(*‘ω‘ *)

これで快適に使用して頂けます。

 

修理店をお探しなら!

当店は天神の西通り沿いに面しており、アクセスもバッチリ(*‘ω‘ *)

買い物の合間に、お仕事の合間にご依頼頂けます。

画面修理なら30分~ バッテリー交換なら15分~

高品質のパーツを全国チェーン店だからできる地域最安値でご提供中です。

iPhone4~iPhone11proMaxまでと幅広い機種の修理にご対応しております。

店頭にて、無料見積もりを行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

これまでの当店の人気ブログやSNSはコチラ

即日修理で、穴が空いたアイフォン7もスマップル天神店で綺麗に元通り♪

博多店もあります!

 

お問い合わせ、ご予約はコチラから

■簡単WEB予約

■LINE見積もり・予約

友だち追加

■電話見積もり・予約

スマップル天神店

TEL:092-707-3443