iPhone修理 専門店 スマップル博多店店

ガラスは割れていないのに液晶の表示がおかしくなってしまった!?画面修理ならスマップル博多店まで!

みなさまこんにちわ!
今回はiPhoneXの画面修理についてご紹介致します!

液晶が完全に表示不良になってしまったiPhoneX

飛び込みでご来店され、落としてしまって画面が何も見えなくなってしまったとのことでご相談をいただきました。
早速端末の状態を実際に確認させていただくと…。

ガラスはヒビ割れていないのに液晶がほとんど表示不良に!
シミのようにジワジワと広がって変色してしまっていますね。
正面から地面に落としてしまったらしく、拾い上げた時点でこの状態になっていたとのこと。
液晶部分に直接ダメージが入ってしまったのかもしれませんね。
早速修理に取り掛かっていきましょう!

新しいパーツに取り替えた結果は…?

古い画面を取り出し、新しい画面に交換して見た結果…。

大きな変色も無くなり、綺麗に映るようになりましたね!
心配だったタッチ操作も問題なくスラスラと効いています。
その後動作確認を行い、すべてクリア。
お客様にお渡しして、無事修理完了です!

お困りの時はスマップル博多店まで!

当店では画面交換の他にもバッテリー交換やカメラ修理、充電口の修理等様々なパーツの修理にも対応しております。
最近バッテリーの減りが異常に速い気がする、カメラがなにも映らなくなってしまった、充電器を挿しても反応がないetc…
iPhoneに関するお困りごとがあればお気軽にご相談ください!
福岡で修理のお店をお探しならスマップル博多店まで!

その他ブログも是非ご覧ください!

iPhone7の電池が全然保たない!?スマップル博多店ならその日の内に交換可能!