iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhone、iPadの充電口の詰まりもスマップル赤坂店にお任せください!

iPhone、iPadを充電使用とケーブルを差し込んでみたら奥まで差さらない!?

充電口の奥に何か詰まっている!?

iPhone、iPadの充電口の詰まりのトラブルはスマップル赤坂店にお任せください!

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。

 

iPhone、iPadの充電口に詰まるものは?

充電口内に詰まりとして多い異物はホコリ、チリなどです。

内部にホコリが溜まり、充電の際のケーブルの差し込みでグッと奥でホコリが詰まっていき、気が付くころにはケーブルが奥まで差し込めないという状況に陥ってしまうこともあります。

詰まりの状態次第ではうまく充電ができず、途中で充電が途切れてしまったりと、ストレスを感じてしまいます。

その他詰まりで多いのは・・・

充電口の詰まり!

充電ケーブルの先部分の詰まりです。

写真で充電ケーブル横に置いてあるコの字の金属は、実際に充電口内に詰まっていたライトニングケーブルの先端の金属部分です。

ケーブルの先が劣化や、iPhone、iPadの充電中に落下などの衝撃で内部に折れて詰まってしまうという事もあります。

機種によってはライトニングケーブルを使用しない置くだけ充電が可能な機種もありますが、iPhone、iPadがケーブルの充電ができないのは不便です。

 

充電口内の詰まりの取り除きはスマップル赤坂店で!

充電口の詰まりでお困りの際は当店にお気軽にご相談くださいませ。

当店ではiPhone、iPadの充電口の詰まりの取り除きの作業も承っております。

Appleでの正規店で詰まりのご相談され、取り出し不可と判断されてしまい、本体交換を案内されたというお客様もいらっしゃいましたが、無事当店の取り出し作業で取り出しができました。

当店は詰まりの取り出し作業は数々実績もあり、自信があります。

充電ができないというiPhone、iPadを諦めてしまう前に当店にご相談くださいませ。