iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

アイフォンのバッテリー交換ならスマップル静岡店でお正月前に間に合います!

静岡といえば海産物、海産物の代表といえばマグロ。

静岡に居るのに海産物全く食べてないと思っていたのでマグロが食べたいと思ってきた頃合い。

そんな時にこんなイベントを発見。

会場は、『清水駅東口広場』とその周辺。

清水駅ちょっと離れているけどいけないこともない。

マグロの解体ショーもあるみたいなので新鮮なマグロが食べられるチャンスかも?

キッチンカーも出店!

清水区袖師町『清水駅東口広場』で『清水マグロ博2021』開催!12月4日〜5日。

興味がある方はぜひ行ってみて下さいね(*^^*)

【イベント情報】
イベント名:清水マグロ博2021
開催日:12月4日、5日 ※12月4日はプレイベント
時 間:12月4日(10:00〜20:00)、12月5日(9:00〜16:00)
会 場:清水駅東口広場(静岡市清水区袖師町)、静岡市清水文化会館マリナート(静岡市清水区島崎町214)、河岸の市周辺特設会場(静岡市清水区島崎町149)※12月4日は清水駅東口広場のみ
問合先:054-281-1914

 

静岡駅から徒歩五分!

iPhone修理を葵区でするならスマップル静岡店にお任せください(^^)/

当店は即日でiPhoneを修理しており、修理代金を地域最安で提供しております(^_-)-☆

お困りの際はぜひお越しくださいませ!

 

本日はiPhone7のバッテリー交換をご紹介していきたいと思います。

同じような状態になってしまった方でも修理ができますのでお気軽にご相談下さいませ。

今回修理させていただく端末はこちらです。

バッテリーが膨張してお困りのご様子でした。

画面が浮き上がっているのが見えますね。

iPhoneのバッテリーが劣化してくるとこのように膨張することがあります。

こうなってくると充電性能も新品と比べられないほど低下していますので交換がおすすめです。

バッテリー交換修理は15分ほどですぐ終わりますので来ていただいた即日にお渡しできます。

交換後はバッテリーの消耗も少なくなり膨張も抑えられているため使用しているときにタッチ感度が悪くなってしまうこともありません。

画面が破損してしまう方も稀にいらっしゃいますがそのような場合でもスマップル静岡店で一緒に直すことができます。

お正月前になると正規店の方でも混みあってしまって中々修理できないということがありますのでぜひ当店にご相談下さいませ。

それでは本日はバッテリー交換をご紹介させていただきました。

WEBやラインから簡単にご予約ができますのでお気軽にご相談下さい。

ご閲覧いただきありがとうございました(*^^*)

 

iPhone7のパーツ料金表はこちら

https://smapple-shizuoka.com/tag/iphone7

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加