iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPhone6Sのバッテリー交換をしませんか?【栃木県宇都宮】

スマップル宇都宮店は栃木県宇都宮市にあるメガドンキホーテラパーク宇都宮店の一階で営業しております。
当店はiPhoneの様々な故障に対応しております。寒さが厳しい時期になるとバッテリーのパフォーマンスも低下する為、劣化が進んでいるバッテリーの場合だと電池の消耗が早く感じたり使用がままならない事もあります。
そのような時はバッテリー交換を行い、快適に使用できるようにいたしましょう(^^)/

最大容量50%!驚異のバッテリー!


バッテリー交換の目安になる最大容量の数値は【80%前後】です。
多くのお客様がこのあたりで交換をしにいらっしゃいます。そして2∼3年程でこの数値まで低下してきます。
iPhone6Sは約6年程前に発売された端末です。今回のお客様は一度もバッテリー交換をせず今日まで使用をしてきたみたいです。
現在の状態では本体を充電機に接続していないと数十分で電源が落ちてしまうほどの劣化具合です。

バッテリー交換で新品同様に早変わり!


バッテリーの交換を終えると最大容量も新品時の100%に戻ります。
これでまた数年は問題なく使用する事が出来るように!

機種変更の前にバッテリー交換をしてみてはいかがですか?