iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

画面表示が反転!?ちょっと変わった状態のiPhoneSE2を修理しました!

スマップル静岡店にお任せいただければ古くなったiPhoneでもきれいにお直し出来ちゃいます!

壊れかけた古いiPhoneから懐かしいデータを取り出したい…そんなご要望も承ります(‘ω’)ノ

画面修理、バッテリー交換などの通常修理であれば30分ほどでお渡しが出来ます!

 

スマップル静岡店です!本日はiPhoneSE2の画面修理をしていきたいと思います。

今回のお客様はiPhoneSE2を地面に強く打ち付けてしまい上半分のタッチができなくなり、上下が反転した映像も一緒に表示されるようになってしまったとの事です。

ひとまず画面の状態を見てみましょう!

iPhoneSE2

画面左上から力が加わったのか一番派手に割れてしまっていますね

時間やバッテリー残量などが画面下にも表示されて訳が分からなくなっていますねw

一応タッチはできるのですが、通常画面の下に表示されてるはずの部分は無くなってしまっているので押すことができない状態でした。

こんな状態でもお任せください!

修理後の画像がこちらになります(^_-)-☆

iPhoneSE2

画面の割れは無くなり正常に表示しています!

画面だけ見たら新品そのものですね!

タッチ操作のチェックもしましたがもちろん問題は全くありませんでした(*’ω’*)

画面修理以外にも電源がつかなくなってしまった症状や音が出なくなってしまった症状なども対応可能ですのでお気軽にご相談くださいませ!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

ページのトップへ