iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

【iPhone8液晶修理】スマップル静岡店で即日修理できます!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

先日セノバの東急スクエアにちょっとしたお買い物に行ったときにきれいな装飾があったのでご紹介します。

この赤いバラのツリーみたいな置物よくできてるなと思いました。

隙間なく花が敷き詰められていて赤い果実みたいな装飾がついているんですけどおんなじ色だけできれいな感じを出すのってなかなか難しいんですよね。

アクセントに緑色を加えることでいい感じになっているというわけですね。

不規則な配置をしているのも視点をいろいろなところに向けられるのでいいなと思いますね。

なんの話をしているのかわからなくなってきましたがセノバのイベントのツリーが良かったなという話でした(笑)

それでは修理に移りたいと思います。

それでは今回のブログではiPhone8の画面修理をご紹介したいと思います。

状態はというと画面の上半分がタッチできなくなっておりパスコードを入力することができません。

最悪の場合画面全体がタッチできなくなってしまうことも…

こういった場合には液晶ディスプレイの交換が必要になります。

まずは状態を見てみましょう。

イヤースピーカーに付近が大きく割れてしまっていますね。

まれにですが画面以外のパーツも壊れてしまっている方もいらっしゃいます。

衝撃が加わった個所に近い場所が破損してしまうことが多いのでフィルムケースでしっかりと守っておきましょう。

もし破損してしまったらスマップル静岡店で即日でお直しできますのでお気軽にご相談くださいませ。

それでは画面の修理をしていきたいと思います。

修理後の画像がこちらになります(^^)

ひび割れがなくなり、タッチ不良も無事に解消されました。

再起動だけでは直らないことも多いですが画面修理で確実にお直しすることができます。

修理時間も30分と短めになりますのでお困りの際はぜひご相談くださいませ。

今回のiPhone8液晶画面では9,460円(税込み)でお直しできました。

その他パーツの料金もホームページにございますのでぜひご参照ください。

https://smapple-shizuoka.com/tag/iphone8

それでは本日もご閲覧いただきありがとうございました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加