iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

バッテリーの最大容量が68%⁉

iPhoneの画面が割れた、電源が入らない、充電ができないなどの

お困りごとは即日修理・安心保証のスマップル静岡店にご相談ください!

高品質パーツでかかっても30分ほどで修理ができちゃいます!

各種割引のご利用でさらにお得に♪

 

本日はiPhoneのバッテリー交換をさせて頂きます。

バッテリー最大容量が68%になってしまい、急にシャットダウンするようになったとのことで持ち込んでいただきました。

大体80%を下回ると急なシャットダウン等の症状が出始めます。

 

バッテリー

本日のお客様は何と最大容量68%・・・

これはシャットダウンもするし充電できてたと思ったらすぐバッテリーがなくなってまともに使えないレベルですね。

 

バッテリー

動作確認もして30分程度でお渡し!

しっかりと100%の表記になっていますので無事に完了です。

このバッテリー容量という項目はバッテリーがどれだけ劣化しているのかをみることができます。

あくまで目安程度にして参考にしてみてください。

この数値が低くても大丈夫な端末もあれば、数値が高いのに電池の減りが早い端末もあります。

状態を詳しく知りたい場合はスマップル静岡店にぜひお持込み頂けばと思います。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

ページのトップへ