iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneの画面修理はスマップル渋谷本店にお任せください!

iPhoneのガラスが割れた!?画面の表示がおかしい!?

iPhoneの画面修理を東京都渋谷区でお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群な場所で朝9:00~夜21:00まで営業しております。

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です。

ついさっき落としたiPhoneの画面修理もお気軽にご相談くださいませ。

 

iPhoneの画面修理

iPhoneの画面はガラスでできています。

落下などの衝撃で割れてしまう事もございますが、ガラス割れだけではなく他の不具合も引き起こしてしまう事もあります。

iPhoneのガラス割れからの主な不具合は、タッチが効かなくなってしまう、勝手にタッチしてしまう、画面の表示に縦の線や黒いシミなどの不具合です。

ガラス割れからの不具合はそのまま放っておいても良くなるということはありません。

そのまま使用を続けると症状が悪化することもございます。

iPhoneの不具合もですが、割れたガラスで怪我をしてしまうという危険もありますので、お早めに修理をおすすめします。

上の写真は実際にお持ち頂いたiPhoneの画面修理後の写真です。

左の画面が割れてしまった画面です。

新しい画面交換修理を行うことで、ガラス割れはもちろん、画面の損傷で引き起こされていた場合のタッチの異常や画面の表示異常も改善が可能です。

当店の修理ではデータを消さずに行っております。

修理前にiPhoneを初期化したり、修理後のデータの復元という手間もございません。

※iPhoneの中には大事なデータが入っているという方がほとんどだと思います。iPhoneの紛失や事故、データの取り戻しが難しいという事態に備えて定期的なバックアップはおすすめします。

iPhoneの画面修理のお時間は機種によって異なりますが、およそ30分程で完了します。

iPhoneの画面修理をお探しでしたらお気軽に当店にご相談くださいませ。

ページのトップへ