iPhone修理 専門店 スマップル天神店

『即日修理』落下後から撮影すると猫がぶるぶる!カメラの修理もスマップル天神へお任せください!

本日、ご紹介するのはiPhone11proのバックカメラ修理です!

落下してバックカメラのレンズが割れてしまい当店へ修理をご依頼頂きました。

早速、見て行きましょう!

 

修理前の本体がコチラ

iPhone11 Proバックカメラ修理前

一番上の広角レンズが綺麗に割れてしまっています。

細かく状況を確認すると…

ピントを合わせるフィーカス機能が壊れて、ジッーと音がして対象の猫がブレてしまっています。

その他の機能は全て問題なく動いています。

 

画面だけじゃない思わぬ故障の原因

ガラスが割れたけど、まだ操作出来るからとそのまま使用される事が多くあるようですが、バックカメラのレンズの放置は画面のガラス割れの放置よりも危険です。

本日修理の本体は、レンズが割れてから2、3ヶ月放置をされていたそうで、その間に水分や、異物が入り込みカメラ本体が壊れしまったようです(;´Д`)

軽度の内に早めの修理であればレンズだけの貼り換えで助かっていた可能性があります。

最悪の場合は、本体の基盤を壊してしまうこともあるので早めの修理がおススメです。

 

修理後の本体は?

iPhone11 Pro バックカメラレンズ修理後

割れたレンズを丁寧に剥ぎ取り、新しいレンズに貼り換えが完了しました!

これで、異物の浸入で壊れるリスクがなくなりました(^^♪

見事に、撮影対象の猫もブレれずに撮影出来ています!

もちろん細かな動作チェックを行い全てクリアできました。

これで快適に使用して頂けます。

 

修理店をお探しなら!

当店は天神の西通り沿いに面しており、アクセスもバッチリ(*‘ω‘ *)

買い物の合間に、お仕事の合間にご依頼頂けます。

画面修理なら30分~ バッテリー交換なら15分~

高品質のパーツを全国チェーン店だからできる地域最安値でご提供中です。

iPhone4~iPhone11proMaxまでと幅広い機種の修理にご対応しております。

店頭にて、無料見積もりを行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

これまでの当店の人気ブログやSNSはコチラ

iPhoneの表示不良は画面を交換する事で改善出来るのがほとんどです。

 

Twitter

 

LINEタイムライン

お問い合わせ、ご予約はコチラから

■簡単WEB予約

■LINE見積もり・予約

友だち追加

■電話見積もり・予約

スマップル天神店

TEL:092-707-3443

 
 

 

ページのトップへ