iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

【バッテリー交換】iPhoneのバッテリー容量が減ってしまったらスマップル静岡店へ!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日の午後にエジプトで豪雨の影響でサソリが大量発生して500人が刺されたというニュースを見てかなり驚きました。

実際にみたら失神して倒れそうw

サソリって実は食べられるらしいのですが尾に毒がある個体もいるみたいなのでちょっと口にするのは怖いですよね。

しっぽを取れば大丈夫かな?わかりませんけど…

日本でも地域によってはバッタを煮付けにして食べるところがありますよね。

同じように向こうでももしかしたら食用として捕まえようとして刺されたのかもしれません。

刺された人が無事だと良いのですが…

 

それでは本日はiPhoneのバッテリー交換をさせて頂きます。

バッテリー容量が80%近くになってしまったのでお持込み頂きました。

状態を見てみるとバッテリーの最大容量が78%という表記に!

この値はバッテリー交換を推奨する80%の容量を下回っています。

つまり交換時期からかなり時間が経ってしまっているということです。

お客様もネットで色々と調べ当店にご連絡をくださったようです。

80%近くになるとバッテリーパフォーマンスが大きく落ちるように出来ています。

このメッセージが出た辺りからアプリが開かなくなったり、シャットダウンが発生するようになります。

余りに長期間放置しておくとバッテリーが膨張してしまい画面が割れてしまうこともあるため早めに交換を勧めさせて頂いています。

交換には30分ほどお時間をいただければ大丈夫ですのでお急ぎで交換予定の方も安心です。

交換後の画像がこちらになります。

バッテリー交換をした直後のバッテリーの状態です。

しっかりと100%の表記になっていますので無事に完了です。

このバッテリー容量という項目はバッテリーがどれだけ劣化しているのかをみることができます。

あくまで目安程度にして参考にしてみてください。

この数値が低くても大丈夫な端末もあれば、数値が高いのに電池の減りが早い端末もあります。

状態を詳しく知りたい場合はスマップル静岡店にぜひお持込み頂けばと思います。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加