iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

映像表示に異常ありなiPhoneを修理!

iPhoneの故障も様々ありますが、その中でも比較的多い画面故障、画面を割ってしまったり突如として画面の映像が映らなくなってしまったりと色々あります。
今回のブログは【iPhoneの画面が1面緑色になってしまった故障】の修理をしました。
それでは、どうぞご覧ください!

 

画面のほとんどが緑色で埋め尽くされている状態に

上の画像を見てみると画面の映像が正常に映っておらず、画面の9割近くは緑色になってしまっています。
今回のような液晶の表示異常はぶつけた際の衝撃や誤って踏んでしまいその圧力が原因で起きてしまう事が多いです。
どうやら液晶の一部分が真っ黒になっているみたいで、液晶割れの症状も見られるようです。
今回の様な症状は放置していても解決する事はありませんので、出来るだけ早めに修理に出すようにするといいでしょう。

 

液晶の表示異常は画面交換で改善する事が多いです!

iPhoneの画面故障のほとんどは画面交換で改善する事がほとんどです。
今回も例に漏れず画面の交換をする事でしっかりと映像が映ってくれるようになりました!
画面の交換修理だけであれば最短で30分ほどで完了する事が多いです!
修理に出している間にお買い物などもする事が出来ますので、ぜひ一度当店にご相談してはいかがでしょうか?