iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneのガラスが割れて、画面の表示もできない!?

iPhoneのガラス割れから表示不良、画面の表示ができなくなってしまった!?

iPhoneの画面修理はスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。

突然の落下などでのiPhoneの損傷の修理も当店にお気軽にご相談くださいませ。

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です。

 

落とした後、車に轢かれたiPhoneSE2

実際にお持ち頂いたiPhoneSE2での状態を見ていきましょう!

iPhone8ガラス割れ、表示できない

今回お持ち頂いたiPhoneSE2は落とした後に車に轢かれて画面の表示ができなくなってしまったという状態です。

車に轢かれたとのことでガラスの割れは、落とした際の割れよりも酷く、粉々になってガラス片がぽろぽろ落ちてきます。

画面が表示できない状態は、お早めに修理をおすすめします。

電源が入っている状態で表示ができない状況ですが、画面の損傷によっては、最悪iPhoneを初期化しなくてはならない状況に陥ってしまうこともあります。

画面が見えなくともタッチが反応していたり、画面の損傷によってタッチが勝手に反応するゴーストタッチと呼ばれる状態になっている事もあります。

画面ロックパスコードをゴーストタッチの状態で勝手に間違い続けてしまうと、最終的に「iTunesに接続」という表示になり初期化を行わなくては使用できない状態になります。

iPhoneのバックアップを過去に行っていなければデータを諦めるしかない状況です。

最悪の状況になる前に画面の修理はお早めに当店にお持ちください。

早速修理をしていきましょう!

 

修理後のiPhoneSE2

修理後のiPhoneSE2がこちらです!

iPhone8画面修理後

無事動作も問題なく画面の表示ができるようになりました!

画面の交換修理でガラス割れも綺麗になくなっています。

iPhoneの損傷が激しくとも本体内部のメインの基板が無事なら、今回のように画面の交換修理でお直しができる可能性が高いです。

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です。

iPhoneの画面修理を渋谷でお探しでしたら、お気軽にご相談くださいませ。

ページのトップへ