iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

クリスマスの前にスマップル静岡店でiPhoneの画面を直しませんか?

iPhone修理のスマップル静岡店です。

ちょっと店舗用の備品を買い出しに行こうと新静岡駅に向かっていたらなにやらイベントをやっている様子でした。

セノバさんの正面には『新静岡セノバ』1階けやき通り口で『CENOVA CHRISTMAS Lighting Ceremony(セノバ クリスマス ライティングセレモニー)』開催!11月3日から。

とありました。なるほどクリスマスイベント!

もうそんな季節なんですね~。

今年は『セノバ』開業10周年!

感謝の気持ちとLOVEを込めて、

約10,000球のライトを放つ

真っ赤なツリーが飾られるみたい!!

大きなクリスマスツリーが飾られるみたいなのでぜひ見に行ってみてください!

【イベント情報】
イベント名:CENOVA CHRISTMAS Lighting Ceremony(セノバ クリスマス ライティングセレモニー)
開催日:11月3日
時 間:17:30頃〜
会 場:新静岡セノバ1F けやき通り口
住 所:静岡市葵区鷹匠1-1-1

 

本日はiPhone7の画面修理を行っていきたいと思います!

今回の修理に限っては結構大がかりな作業になるかもしれません(;゚Д゚)

その理由としては、画面のひび割れが大きかったことや波打ったように動いているところがあり丁寧に作業しないと基盤の状態を悪化させる可能性があったからです。

そのほかにも側面のフレームが大きくゆがんでしまっており矯正が必要だったりと問題は多くあります。

やってみないと直るかどうかもわからない状態ですね。

本体の写真をみてみましょう。

もう誰がみてもこれはやばいのではないのかと思ってしまう画面の状態ですよね。

多くの人が機種変更を考えたくなる状態ですが、たとえ他のお店で修理ができないとなってもスマップル静岡店なら不可能を可能にします!!

今回の修理なら1時間程度で…

上画像にある通り新品の状態でお返しすることができます(*^^)v

はじめは新しいパネルがうまくはまらずに苦戦したのですが、フレームを削って対応しはめることができました。

内部のデータが消えたりという事もなかったみたいなのでよかったです(●´ω`●)

新しい端末は既に持っていたようなのですが、SIMカードを差し替えるといざという時に使えるからという事で修理をされたようでした。

iPhone7もまだまだ現役で使えるので修理するのも全然ありですね( *´艸`)

修理をしようか迷っている、修理内容について具体的に話を聞きたいという方でもお問い合わせを行っておりますので、お困りの際は是非ご連絡下さいませ(‘ω’)ノ

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加