iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

ipad7のガラス割れ修理もスマップル宇都宮店ならできちゃいます!

ipadのガラス割れしてしまった事はありませんか?
大きな画面に映して観る動画や映画、ゲームは迫力があっていいですよね!
でもガラスや液晶が割れてしまうと迫力も半減してしまう事に…
今回のブログは【ipad7のガラス修理】になります!
それではどうぞ!

 

ガラスが割れてしまったipad7

上の画像を見てみると上と下の箇所のひび割れが酷く上部分に至ってはガラス片がごっそり抜け落ちている状態でした。
ipadの画面はガラスと液晶が分離しており、それぞれ個々でパーツの着脱を行う必要があります。
ガラスが割れてしまったり無くなってしまうと危険視しなくてはならない問題がありそれが水没故障です。
割れてしまったipadを使い続けもし水分がかかってしまうと割れた箇所や本来あるはずのガラスが無かったりすると水分が内部に侵入し、液晶や基板などに甚大な被害を与える可能性が非常に高いです。
ガラス製なので衝撃や圧力に弱くどうしても薄い為、踏んでしまったりした際にガラス片だけバキバキになってしまう事が多いみたいです。

 

ガラスの交換で快適なipadをお使いください!

今回はガラス交換のみで修理が完了しました!
抜け落ちて無くなってしまったガラスやひび割れも解消できました!
ガラス割れや液晶の故障などはどうしてもそのまま放置しがちですが、出来るだけ放置せずなるべく早めに修理する事を心掛けて頂けると幸いです。