iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

【地域最安値】iPhone11の修理を静岡で探しているのならスマップル静岡店へご相談ください!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は静岡の開店情報をお伝えします。

静岡市葵区七間町あたりに新たな商業施設ができ始めていることをご存じでしょうか?

施設の名称もついに決定した模様。その名も…

『ARTIE(アルティエ)』

キャッチコピーはアートをつなげる、人をつなげる。

なんだか素敵ですね。

イベントやライブを楽しめるステージも制作されているようでした。

オープンは、来年の2月予定。

外観ももっと変わるだろうし…引き続き要チェックですね!

【施設情報】
施設名:ARTIE(アルティエ)
住 所:静岡市葵区七間町4

 

本日はiPhone11の画面修理をしていきたいと思います。

画面に紫色の線が出てしまってタッチがききずらいとのことで修理をお受けいたしました。

黒い線の正体は液晶の破損です。

端末に大きな衝撃が加わったり、水分で画面が破損したり、基盤の経年劣化でも紫色の線が出ることがあります。

修理前の画像がこちらになります。

右端にまっすぐ黒い線が出ているのがみえます。

これが通称液漏れと呼ばれる症状になります。

iPhoneの修理店の間では液漏れと呼ばれています。

タッチができなくなったり、黒い模様が広がったりするため新品パネルに交換してお直しすることをおすすめします。

パネルを交換するには正規店でするか民間のiPhone修理店でするかの二通りの方法がありますが、どちらでも綺麗にお直しすることができます。

ただ、場合によっては端末のタッチができなくなりバックアップが取れないといった状態になることがあり得るのでそういった場合は民間のiPhone修理業者の手を借りなければデータは消えてしまいます。

当店であればデータはそのままで地域最安価格でiPhone11を修理出来ますのでお気軽にご相談下さいませ。

スマップル静岡店では液漏れの症状も30分程い頂ければお直し出来ます。

修理後の画像がこちらになります(*´∀`*)

こんかいも綺麗に画面をお直し出来ました!

画面が鏡みたいに光を反射しています(*´∀`*)

内部のデータをそのままで修理できるのはスマップル静岡店にiPhoneを何度も修理をしてきているスタッフしかいないからです!

困ったことを伝えて頂ければその場で解決することもありますのでまずはお気軽にご相談下さいませ!

それでは本日の修理はここまでにさせていただきたいと思います(*´ω`*)

ご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

↓↓11の料金表はこちら↓↓

https://smapple-shizuoka.com/tag/iphone11/

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

ページのトップへ