iPhone修理 専門店 スマップル博多店

充電が1日、いや半日も保たない!?バッテリーの原因かもしれません!

皆様こんにちわ!
スマップル博多店です!
今日はバッテリー交換について紹介していきたいと思います!
早速状態から診ていきましょう!

バッテリーの最大容量がかなり落ち、劣化もしているiPhone6S

「バッテリーの減りが異常に速くて半日したら無くなってしまうんです…」
ご来店された際にお客様からそうご相談をされました。
かなり長くお使いになられているようで、その間にバッテリー交換を一度もしたことがないとのこと。
早速バッテリーの状態を拝見させていただくと…。

なんと!
バッテリーに関する重要なメッセージとして劣化しているというお知らせが出ていますね!
最大容量も54%と新品の時に比べて半分の電気しか溜められなくなっています。
かなり劣化している状態のようですので早速修理に取り掛かります!

新しいパーツに交換した結果…?

お客様から端末をお預かりし、早速バッテリーを新品の物に交換してみた結果…。

最大容量も100%になりましたね!
交換した後に充電の増減も確認しましたが、特に問題なし!
その他機能の動作確認も行い、お客様にお渡しして無事修理完了です!
お客様にも喜んで頂けました!

お困りの際はスマップル博多店まで!

当店ではバッテリー交換の他にも画面交換やカメラ修理、充電口など様々なパーツの修理にも対応しております。
最近バッテリーの減りが異常に速い気がする、カメラがなにも映らなくなってしまった、充電器を挿しても反応がないetc…
iPhoneに関するお困りごとがあればお気軽にご相談ください!
福岡で修理のお店をお探しならスマップル博多店まで!
お電話、LINE、WEBでのご予約もお受付しております。

ご相談やご予約に関することはコチラから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

その他ブログも是非御覧ください!

画面が割れて、液晶の映りもおかしくなった!そんなiPhoneXRも即日修理可能です!

iPhoneのカメラに謎の黒い点…?スマップル博多店ならデータそのまま即日修理が可能です!

ページのトップへ