iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone7の画面破損、バッテリー交換などはスマップル静岡店にご相談を!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日も静岡市葵区のちょっとした情報をお伝えします。

先ほど知ったのですが葵区伝馬町『静岡東急スクエア』地下1階にある『ヴィレッジヴァンガード アウトレット 静岡東急スクエア(VILLAGE/VANGUARD)』が閉店するらしいです。

ヴィレバンなくなっちゃうのかಥ_ಥ

何かの用事で寄った際に何があるかな~ってフラフラ見て歩くの好きだった。

そんなに寄ることもなかったですがいざなくなってしまうと少し寂しい気もしますね。

本日をもって閉店になるようなので閉店セールにぜひ行ってみてください。

【店舗情報】
店 名:ヴィレッジヴァンガード(アウトレット)静岡東急スクエア(VILLAGE/VANGUARD)
住 所:静岡市葵区伝馬町6-1 静岡東急スクエアB1
電 話:054-204-5811
営業時間:10:30〜20:00
定休日:不定休

 

本日はiPhone7の画面修理をさせて頂きました。

画面を車に轢かれてしまったとのことで急いでお持ち込みいただきました。

画面の状態はというと、ガラスの表面がバキバキに割れてしまっているうえに、液晶が黒く、縦線のような模様が出てしまっています。

ですが、基盤へのダメージが少なかったのか端末の一命をとりとめたといった状態でしょうか…

液晶がボロボロなのでタッチをすることができない状態ですが、パネルのみの損傷であれば画面交換でお直しができるかと思います。

それでは画面の状態を写真で見ていきたいと思います。

iPhone7 画面割れ

ホームボタンの付近まで割れてしまっており、尚且つパネルの裏側を取り外して確認するとケーブルもちぎれかけている箇所があるようでした。

車に轢かれてしまった後でこの状態であれば、まだ助かる見込みがあります。

車ほどの重量に耐えられるほどiPhoneも頑丈には出来ていないので、この状態で済んだのが奇跡みたいなものです。

背面も大きく曲がっていますがiPhone7の背面は割と加工しやすい部類になるのでそこまで修理時間もかからないかと思います。

修理時間は大体一時間ほど頂いております。

修理後の状態がこちらになります!

iPhone7 修理後

本来の30分修理よりは少し長くお時間をいただきましたが、修理後はこの通りキレイな状態でお返しが出来ます。

データはそのままで修理が可能です。

パスコードロックが勝手に解除されるような症状になりかけていたのですが、早めに持ち込んで頂いたことでそのような症状にならずに修理を終えることができました。

お客様からも「データが消えなくてホッとしました。」とお言葉をいただきました!

息子さんの写真データがどうしても取り出したく当店にご相談頂いたとお渡し時にお聞きしました。

お役に立ててよかったです。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

ページのトップへ