iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneの修理の間に甘いモンブランはいかがですか?

iPhone修理のスマップル静岡店です。

最近甘いものを全然食べていないなぁと思いネットで検索していたら興味深いイベントを発見!

イベント名は『小布施堂の朱雀モンブラン』。

タイトルの通りモンブランの専門イベントらしい!

秋の今の季節にぴったりなイベントですね。

場所は、葵区呉服町。

『静岡伊勢丹』地下1階。

各日数量限定!

『静岡伊勢丹』で『小布施堂の朱雀モンブラン』オンライン予約受付中!10月20日〜11月7日。

受取りは11月10日~14日。

興味がありましたらぜひ行ってみてください!

 

【イベント詳細】
イベント名:長野 小布施堂の朱雀モンブラン限定販売
価 格:1,728円 ※各日100点限り(1人4点まで)
予約期間:10月20日〜11月7日
予約方法:パスマーケットにて
受取期間:11月10日~14日
受取場所:静岡伊勢丹 地下1F ふるさと村・全国銘菓 カウンター
住 所:静岡市葵区呉服町1-7

 

本日はiPhone11の液晶とガラスの修理をさせて頂きます。

落とした衝撃で画面のガラスが割れてしまい映像が一切映らなくなってしまったようです。

映像が映らない際に原因となっているのがコネクタの断線や液晶画面の破損、基盤の破損などなど。

内部の状態を見せていただければすぐに原因がわかります。

コネクタの断線や液晶の破損であれば画面交換修理でお直しすることが可能です。

スマップル静岡店なら30分ほどでお直しが可能ですよ!

それでは画面の状態を見ていきましょう。

かなり広い範囲で割れてしまっていますね。

上側の方ではカメラがむき出しとなってしまっています。

この状態ではデータの取り出しができなくなってしまい最悪の場合は初期化をしなければいけないこともあります。

データをとにかく取り出したいという方はお早めに修理をしましょう!

修理後の画像がこちら。

きれいにお直しすることができました!

今回はiPhone11のガラスと液晶を同時に交換させて頂いています。

機能も問題なく動作していますのでご安心を!

今回のように損傷部位が多い場合修理に時間がかかってしまうことが気がかりな方も多いと思いますが、スマップル静岡店なら基本的には即日30分でお渡しが可能です。

画面以外にも様々なパーツを取り扱っていますのでお困りの際はぜひお気軽にご相談くださいませ!

それでは本日の修理ブログはここまでです!

ご閲覧いただきありがとうございます。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

ページのトップへ