iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

大須観音に新しくオープン!「大須つぼ焼き芋 氏田屋」

皆さん、こんにちは!こんばんは!

愛知県名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

本日は名古屋の新しいお店とiPhone修理の紹介です!

 

「大須つぼ焼き芋 氏田屋」

秋に食べたくなるものの代名詞と言えば焼き芋!!!

最近冬並みに急に寒くなってきましたよね。

こちらのお店は10月にオープンしたばかりの新店舗!

日によって良い品質のお芋を仕入れ、つぼ焼きで中までじっくり焼き上げた美味しい焼き芋が食べられます。

食べ歩きするのも、家に帰って温め直してもよしです(*^^*)

 

営業場所:名古屋市中区大須2丁目16-20

営業時間:平日10:30~18:00  土日祝10:00~19:00

定休日:なし

 

 

それではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの液晶不良に関する修理

これは落下の衝撃でガラスが割れただけでなく、内部的な故障もしてしまい縦線や液漏れ(黒いシミ)が出来てしまうこと。

上の写真を見てもらうと分かりやすいですね。

 

こんな状態じゃいつ壊れてもおかしくない。

そもそも使いたくないですよね?

 

でも新しく書い直すのも費用がばかになりません。

時間もかけたくないし・・・

そんなときこそ「スマップル名古屋栄店」の出番!!

 

最短15分データそのままのスピード修理でお客様にお返し致します。

当日予約もできるので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

ページのトップへ