iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPhone8の画面割れ修理!水没故障以外にも危険性があるかも!?

iPhoneに搭載されているフロントパネルはガラス製で割れてしまう事があります。
スマホの画面が割れてしまっていると水没故障のリスクが高まるだけではなく、他の故障の原因にも繋がる事があるのをご存じでしょうか?
今回のブログは【iPhone8の画面割れ修理】になります!
それでは、どうぞご覧ください!

 

画面のひび割れ!放置していると水没するリスクが高まる以外にも…

上の画像を見てみるとフロントパネルの左上と左下部分にひび割れがある状態でした。
画面のひび割れともなると水没故障のリスクが非常に高くなってしまうのですが、それ以外にも様々な故障になってしまう事もあります。
割れた箇所から水以外にも小さなゴミや埃が侵入しパーツに悪影響を与えてしまったり、画面が割れた事による耐久性能が低下それにより画面のひび割れの悪化や液晶割れ、タッチが出来なくなったり暴走する等も考えられます。

 

画面の交換修理で耐久性回復!傷ゼロへ!

iPhoneの画面交換修理は最短30分でお直し可能になっております!
画面の故障は修理しない限りは症状が改善されるという事はほとんどありません。
もし同じような症状でお困りの際にはスマップル宇都宮店にご相談くださいませ!