iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone11の画面が衝撃で壊れてしまったらスマップル静岡店にご相談を!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日も静岡市で開催予定のイベントをご紹介させて頂きます。

コーヒーとカレーのマッチング?!

葵区東静岡『東静岡アート&スポーツ/ヒロバ』で『秋のピクニック・カフェガーデン 珈琲と、咖哩』開催!

開催日は10月17日。

どうやらおいしいコーヒーとカレーを一緒に頂けるイベントらしいです。

コーヒーとカレーって意外と合いそうなイメージ(笑)

カレー、コーヒー、スイーツなどなど…地元の飲食店をはじめ、キッチンカーなんかが約36店が集結!

興味がある方はぜひ東静岡アート&スポーツ/ヒロバへ行ってみてください!

【イベント情報】
イベント名:秋のピクニック・カフェガーデン 珈琲と、咖哩(コーヒーと、カレー)
開催日:10月17日
時 間:10:00〜16:00
会 場:東静岡アート&スポーツ/ヒロバ
住 所:静岡市葵区東静岡1‐3‐76

 

本日はiPhone11の画面修理をご紹介します!

iPhone11は2019年に発売されたiPhoneXRと同じ画面サイズの機種で、

それまで発売されたスマートフォン史上で最速のチップが搭載されているので、

CPUの動きもより早く高速に処理することができるようになっています。

カメラも超広角撮影ができてカメラレンズがタピオカみたいと当時話題になっていたのを覚えています(/ω\)

パワフルにはなっていますが実は消費電力を抑えるようにも作られており、

iPhoneXRよりもさらに充電が長持ちする機種ですので、

ご購入された方も多いかと思います!

当店でも修理でお持込みいただくことの多い機種になります。

 

本日のお客様は外出中に自転車から落としてしまったそうで、

画面が少しひび割れしてしまったとのことでした。

ご来店時には画面が黒くなっていたり、赤い線も出ている状態で

タッチパネルも反応しづらい状態です(;_;)

実際の修理前のiPhone11がこちらになります↓

iPhone11修理前

赤い矢印で指した部分が黒くなって赤い線が出ているところになります。

画面の色味も「123」の上あたりから下側が暗くなってしまっていますね(;O;)

今回のiPhone11はガラスだけでなく液晶も故障してしまっています。

この黒い模様や赤い線などは水没や強い衝撃などで液晶が傷付いてしまうことで

液晶が漏れだすとよく起きてしまうもので「液漏れ」といわれる症状になります。

液漏れは時間が経つにつれて症状が悪化してしまうことも多く、

画面全体が映らなくなってしまったり、

タッチパネルの操作が反応しなくなってしまうこともあります。

症状によってはバックアップもできない状態になってしまうこともあるので

データがかなり心配ですよね(>_<)

いつも使っているiPhoneが突然使えなくなるのも困ってしまうと思うので、

iPhoneの画面が割れてしまったり何か不具合があれば

ご予約がなくてもスマップル静岡店にぜひお気軽にご相談下さい!

それでは修理後のiPhone11がこちらになります!

iPhone11修理後

ガラスと液晶を交換させていただき正常なディスプレイに変わりました!

タッチパネルの操作も反応しづらい状態ではなくなり、

データもそのままなのでお客様にも大変喜んで頂けました(*^^*)

当店オリジナルの強化フィルムも貼り付けさせて頂いていますので

今後も安心してお使いいただけると思います♪

 

今回の修理は20分ほどで終了しております☆

画面だけでなくカメラなどの修理にも対応していますのでぜひお気軽にご相談下さい(^O^)

それではご閲覧いただきありがとうございました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

ページのトップへ