こんにちは、こんばんは!
iPhone修理/買取/販売/コーティングのスマップル浜松店でございます(^^)/
メーカー修理/正規サービスプロバイダで
「本体交換になってデータが引き継げなかった」
このような経験をされた方、少なからずいらっしゃると思います(。-`ω-)
スマップルでの修理でしたら大丈夫だったかもしれません・・・
ぜひ続きをご覧ください(‘ω’)ノ
本日は表示とタッチ異常のiPhone11の修理のご紹介でございます(‘ω’)ノ
お持ちいただいた時の状態がこちら
↓↓↓
画面の表示が大変なことになっておりますね(; ・`д・´)
液晶漏れ、カラフルな線の表示、お写真では分かりませんがタッチも反応しない状態でした。
当店にご来店頂く前に正規サービスプロバイダにもご相談されたそうで、そちらですとデータそのままでの修理が難しかったようで当店にお持ちいただきました。
画面操作ができバックアップが取れる状態でしたら、そちらでもデータの問題はクリアできていたと思いますね(。-`ω-)
ですが、メーカー修理/正規サービスプロバイダでダメでも、スマップルでしたらデータそのままでの修理ができるケースというのは非常に多いんです(^^)/
こちらのお客様のiPhone11も無事にデータを保持した状態で修理することができました(^_-)-☆
画面以外には故障は見られず、正常にお使いいただけるように!
正規サービスプロバイダでは基本的に「パーツ交換修理」「本体交換」という2種類があり、「本体交換」になるとデータの入っていないまっさらな端末と交換になり、バックアップがないとデータは引継ぎができません。
対して、スマップルは「本体交換」はなくすべての修理で「パーツ交換修理」になります。
データの保存されているロジックボードは交換しませんので、データそのままで修理ができるんですね(‘ω’)ノ
故障状態によってはデータそのままでの修理が難しい場合もございますが、正規サービスプロバイダでデータの部分で問題があるようでしたら、ぜひセカンドオピニオンのような形でスマップルにもご相談くださいませ(`・ω・´)ゞ
スマップルでしたらお客様にとってより良い修理サービスがご提供できるかもしれません(‘ω’)ノ
iPhone修理/買取/中古販売/スマホコーティング
スマップル浜松店
https://smapple-hamamatsu.com/
Tel:053-459-0145
営業時間:10:00~20:00
【Google Maps】
【LINE@】定期的に読者さま限定のお得なキャンペーンを配信中!(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)
【Instagram】
【Twitter】