iPhone修理 専門店 スマップル博多店

iPhoneの画面が映らない!?音は鳴るのに何も表示されなくなったiPhoneXの修理をご依頼頂きました!

こんにちは!スマップル博多店です!
画面が映らなくなってしまったiPhoneXの修理をご紹介します!
状態を確認させて頂き、修理に移っていきます。

ブラックアウト!?画面が映らなくなったiPhoneX

コチラがお預かりした端末になります。

iPhoneX ブラックアウト

状態を見てみるとディスプレイが真っ暗で何も表示されていない状態ですが、なんと電源は入っている状態でした。
マナーモードのon/offを切り替えるとバイブレーションが反応し、マナーモードをoffにして充電器をさしてみると音が鳴っているため電源は入っていると考えられます。

画面がブラックアウトしたiPhoneX。果たして修理の結果は?

コチラが修理後の端末になります。

iPhoneX 修理後

無事修理が終わりました!
映らなくなっていたディスプレイも点くようになり、ヒビ割れも無くなって元通りキレイな状態になっております。
あとは各種動作チェックを済ませ、お客様にお渡しすれば修理完了です。

今回行ったのは画面の交換修理です。
音は鳴ったり、バイブの反応はあるのに、画面が全く映っていないという症状の場合はディスプレイの故障で発生している事がおおく、画面修理で改善する場合が殆どです。

福岡でiPhone修理をお探しなら、是非スマップル博多店へ!

もしiPhoneの画面割れや液晶の表示に関する不良でお困りなら、スマップル博多店にご相談下さい!
即日修理で最短約30分から修理が可能でございます。
お店は博多駅構内1階にございますので、福岡各地からのアクセスも抜群です。
是非お気軽にご相談下さいませ!

他にもiPhoneの画面修理をご紹介しています!

iPhone8の画面が割れて表示不良が発生!?福岡でiPhone修理をお探しなら是非スマップル博多店へ!

iPhoneSE2のガラスが割れタッチも効かない!?そんな時はスマップル博多店にお任せください!!

ご予約に関することはコチラから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

ページのトップへ