iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

Switchの故障でお困りの際はスマップル宇都宮店へ!

当店はiPhoneのみならずSwitchの修理も承っております。
本体とジョイコンの両方の修理を行っておりますので、まずはご相談ください!

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

NintendSwitchのアナログスティックが壊れると?


Switchのカーソルやキャラクターを動かす際に使用するアナログスティックはSwitch修理の中でも依頼件数が多いです。
それだけ酷使されているパーツだという事が分かります。
このパーツが故障すると勝手にカーソルが動いてしまうのでキャラクターが意図しない方向に歩きだしてしまいます。ゲームを楽しむ事なんて出来ないでしょう。
早い人だとSwitchを購入してから半年もしない内に修理にお持ち頂く方もいらっしゃるくらいです。

微動だにしない事を確認!!


修理後は設定の画面からちゃんとカーソルが中央に位置しているかを確認します。
問題なければ修理完了です。
恐らく最も使用するパーツのですので、普段からあまり強く傾けたりしないように気を付ければ多少持ちはよくなると思います。ゲームに集中してしまうとそうもいかないのですが(-_-;)
当店であれば、20~30分程度で修理が終わってしまいますので、急ぎの方は是非当店をご利用ください!

以上、スマップル宇都宮店でした。