iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhoneの充電の減りが早い!?バッテリー交換はスマップル赤坂店に!!

iPhoneの充電の減りが早くなった!?

朝100%充電して夕方頃には充電が無くなりそう!?

iPhoneのバッテリーは経年により劣化して充電の減りが早くなるという症状が出始めます。

当店はiPhoneのバッテリー交換も承っております!

iPhoneの充電の減りが早いかも?と感じたらスマップル赤坂店にお気軽にご相談くださいませ。

 

iPhoneのバッテリー交換時期

iPhoneのバッテリーは使用状況にもよって異なりますが、劣化し充電の減りが早くなるという時期がきます。

バッテリーの交換時期はiPhoneの「設定」のアプリから「バッテリー」、「バッテリーの状態」から確認が可能です。

※iOSのバージョンが11,3以降についた機能ですので、それ以前のバージョンだとiPhoneから確認できません。

バッテリーの状態画面でのメッセージに、お使いのバッテリーは著しく劣化していますと出ていたらバッテリーが劣化して充電の減りが早くなってしまっている事が濃厚です。

充電の減りの早さはバッテリーの問題だけではないこともあります。

アプリによって位置情報の送受信だったりと充電消費の高いアプリもありますので、常に位置情報がオンになっていないか設定の見直しもご確認ください。

 

iPhoneのバッテリー交換作業は?

iPhoneのバッテリー交換作業はとってもスピーディー!

即日でお渡しが可能です。

iPhoneのバッテリー交換

写真のiPhoneでは画面を外しバッテリーを取り外した状態です。

iPhoneのバッテリーを新しいバッテリーに交換するだけの作業ですので、データを消したりということは行っていません。

修理後はデータもそのままなので、すぐにいつも通りのご使用が可能です。

当店はご予約がなくとも飛び込みでのご来店も大歓迎です!

お急ぎの方はご予約頂くとご案内がスムーズです。

iPhoneのバッテリー交換はお気軽にご相談くださいませ。