iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

液晶割れが起きたらスマップル宇都宮店で即日修理!

うっかり携帯を落としてしまうと画面のガラスや液晶が割れたり、タッチセンサーが損傷するといった事が起こります。
そのような時は是非、当店での修理をご検討ください!
スマップル宇都宮店なら「データそのまま・即日修理」で修理を行っております。
画面がバキバキで操作が出来なくデータのバックアップが取れないという状況でも安心して修理に出していただければと思います。

機種変より断然安く済みます。


携帯が壊れてしまった時は機種変更を考えると思います。ですが新しい端末を買おうとすると平均して10万円近くの費用がかかります。すでに3年4年と使用しているのであればよいかもしれませんが、1年2年程しか使用していないのであれば大きな出費となります。
当店の画面修理は約5,000~20,000円程度です。最も高いものでお端末購入代金の約1/5程度の出費で済みます。
詳しい料金はこちらから
↳https://smapple-utunomiya.com/

大切に使用すれば機種変更は必要ない?


毎年、新機種が発売されていますが人によっては必要のないグレードアップであったりします。
そのような方は今使用している端末の修理を行い、時に消耗品のバッテリーを交換してあげれば無駄な出費をする事が無くなります。
是非当店での修理をご検討ください!

▶︎WEBから予約する

予約する

▶︎LINEから相談する

LINEボタン