iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

『iTunesに接続』と表示されたiPhoneも初期化作業と一緒に修理可能です!!

『iPhoneは使用できません 』という見慣れない表示が出た場合は要注意です⚠️

画面ロックパスコードが一定回数間違われたため解除行為に制限がかけられている状態になります。

間違い続けると最終的には初期化を必要とする状態になってしまうので内部データがリセットされてしまうデメリットがあります。

【修理前】

今回お預かりしたiPhoneXRは落下の衝撃でガラスと液晶が破損している状態でした。また同時に液晶に隣接しているタッチセンサーも影響を受けてしまい繁栄に誤作動が続いていることが原因で画面ロックパスコードが誤入力されており解除制限が掛かっています。画面には『iPhoneは使用できません iTunesに接続』と表記されており、すでに初期化が必要な状態まで誤入力されていました。

【合わせて読みたいブログ】

====================================

>>>【iPhoneは使用できません】恐怖のメッセージが出ているiPhoneXをスマップル熊本店で修理しました!<<<

====================================

【修理後】

今回のような場合、まずは誤作動の原因の画面に修理を施します。

その後初期化作業を行いますが今回のお客様は幸いデータバックアップが取れていたのでほとんど元の状態に復元することが出来ました。

 

スマップル熊本店へのご予約、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

ページのトップへ