iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

【iPhone11】フィルムを貼っていたのにガラスが割れてしまった…。スマップル熊本店が即日修理致します!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!!

ガラス割れの放置はさまざまな機能の故障原因となってしまう可能性があります。

当店では画面修理時間は平均30分でご対応可能ですので、お気軽にご来店ください。

【修理前】

今回お預かりしたiPhone11はガラスがバキバキに割れていました。ブルーライトカットのガラスフィルムが貼られていましたが、落下の衝撃に耐えきれず本体のガラスまで割れてしまったようです…。強化ガラスのフィルムなど数多く販売されていますが素材上破損してしまうこと仕方ありません。

当店オススメ”樹脂製”強化フィルム

当店オリジナルの衝撃吸収タイプの強化フィルムは樹脂製で作られています。ガラスのように割れてしまうことは素材上ほとんどありませんので大変オススメです!!ハンマーで叩いてもガラスが割れることは無く『正面からの衝撃』には大変強いフィルムになっている他、購入日から3ヶ月間は無料で何回でも新品のフィルムを丁寧にお貼り付けまでできます!!

【修理後】

今回も強化フィルムのご依頼を頂きましたので、画面修理でガラスが綺麗になった状態から丁寧にフィルムの貼り付けまで行いました。修理のプロが貼り付けしまうのでゴミなどは入れずに枠内ピッタリに貼り付けできます♪

以上【スマップル熊本店】でした!!

 

スマップル熊本店へのご予約、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

ページのトップへ