iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

カメラ起動したら真っ暗!?iPhoneのバックカメラの修理もスマップル渋谷本店に!

iPhoneのカメラが真っ暗のままで起動しない!?

iPhoneのカメラの修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はiPhoneの画面修理やバッテリー交換はもちろんiPhoneのカメラの修理も承っております。

iPhoneの修理の事ならお気軽にご相談くださいませ!

 

iPhoneのカメラを使おうとしたら真っ暗のまま!?

今回実際にお持ち頂いたiPhoneの背面に付いているバックカメラの状態をご覧ください。

iPhoneのカメラが真っ暗で起動しない

カメラアプリを起動すると、撮影画面が真っ黒のままです!

iPhoneのカメラの故障の原因は衝撃や振動などです。

落としてしまったりや、自転車やバイクでスマホホルダーを使用し直に振動が伝わる状態などカメラに不具合を起こしてしまう事があります。

カメラの起動不良の原因は衝撃によるカメラ故障以外にもございます。

iPhoneのスライドして電源をオフではなく、強制再起動で改善することもあったり、iPhoneのiOSの更新や初期化で改善が見られる場合もございます。

強制再起動やiOSの更新や初期化で直らない場合はカメラ本体の故障や基盤での故障が考えられます。

 

カメラ修理後のiPhoneは!?

先程のiPhoneのカメラパーツ交換後がこちらです!

カメラ修理後のiPhone

無事にカメラが起動し撮影が可能な状態になりました!

新しいカメラパーツを交換し改善ができました。

今回ご来店のお客様は正規店では本体丸ごと交換する本体交換を案内されたとの事でしたが、当店ではバックカメラの交換のみの作業を行っています。

もちろんデータもそのまま、即日でお渡しが可能です。

iPhoneのカメラ機能は大事な瞬間を撮影したり、SNSで動画や写真をアップしたりと頻繫に使う機能です。

iPhoneのカメラ修理も当店にお気軽にご相談くださいませ!

ページのトップへ