iPhone修理 専門店 スマップル熊本店店

iPhone11バッテリー膨張は放置せずにすぐ交換しましょう!!

iPhoneのバッテリー膨張を放置しては大変危険です⚠️

膨張時のバッテリー内部にはガスが発生しており破損や衝撃によって引火してしまう恐れがありますので放置にはかなり危険なリスクが伴います。

【修理前】

今回お預かりしたiPhone11は2〜3日という短期間でバッテリーがこのように膨らんでしまったとのことでした。内部からは強烈な圧迫を受けており画面の接着部分を剥がしパネルが浮き上がってしまっている状態です。このままの状態が続けばいずれ画面パネルは取り外れてしまい画面故障に至ってしまうでしょう…。

【合わせて読みたいブログ】

=====================================

>>>iPhone11の画面が浮いてきた!?内部開けてみたらバッテリーが膨張していた・・・!<<<

=====================================

【修理後】

火事などの危険性も含まれるバッテリー膨張の症状は早急に対処することを強くオススメします!!

当店ではバッテリー交換が最短15分からご案内可能ですのでご希望の際はお気軽にご来店ください。その他iPhoneのトラブルも常時幅広くご対応しております。

 

スマップル熊本店へのご予約、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン