iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「コメダ珈琲」のシロノワールに今流行のピスタチオが追加!(期間限定)

皆さん、こんにちは!こんばんは!

愛知県名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です。

土日祝日も休まず11:00~20:00まで営業しております。

 

「コメダ珈琲」期間限定でピスタチオ味のシロノワール追加!!

10月1日からコメダ珈琲に「ぜいたくピスタチオ」が期間限定で追加されます!

最近ピスタチオが人気で、テレビなどでもよくピスタチオ味のスイーツが取り上げられていますね。

私も昔からピスタチオは好きで、アイスクリームやパンに塗るペーストなどを買っていました。

今回私の大好きなシロノワールにピスタチオ味が追加とあって、ぜひ食べに行きたいですね(*^^*)

皆さんも期間限定なので、ぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか!

 

それではiPhone修理の紹介に移ります!

上が修理まえの液晶パネル。

ホームボタン右側が抉れてほぼ失くなっています。

「これは修理で直らない」そう思っていませんか?

実は全然直ります!!

 

というのも、割れた部分だけを修復するわけではなく、液晶パネルそのものを丸ごと交換するからです。

だから画面がどれだけバキバキに割れてても、最悪画面が取れて消えていても、本体さえ無事なら下の写真のようにピカピカになるんです(^^)/

 

しかも修理時間は15分前後

データは基本的にそのまま残した状態で直りますので、安心して修理に来て下さい!!

 

場所は栄駅/矢場町駅から歩いて5分ほど

栄のナディアパークすぐ近くのビル三階にありますので、詳しくは「スマップル名古屋栄店」の公式サイトよりご確認下さい。

ページのトップへ