iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

スマップル静岡店の下においしそうな台湾まぜそばのお店ができました!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は当店のあるビルの下に新しい飲食店ができましたのでご紹介させていただきます。

東海地方初出店!葵区御幸町に『禁断のとびら 静岡駅前店』なる台湾まぜそば専門店がオープンしました。元『Sunday Diner(サンデーダイナー)』だったところ。

台湾交ぜそば結構前に友人に連れていかれた場所がめちゃくちゃおいしかった記憶があるので、近所で食べられるお店ができてうれしいですね。

台湾まぜそばってあるので台湾名物かと思っていたらどうやら名古屋名物だったんですね!

スマップル静岡店で修理している間などに立ち寄れますのでぜひチェックしてみてください!

前にローストビーフのお店があったところです。

 

【店舗情報】
店 名:台湾まぜそば 禁断のとびら 静岡駅前店
住 所:静岡市葵区御幸町4-2 ポワゾンビル1A

 

iPhone修理のスマップル静岡店です。

台風が近づいてきているとのことでしたが今日はめちゃくちゃ天気がいい…

いつ降り出すだろうとちょっと心配になっている静岡店スタッフです。

本日はiPhone6sのバッテリー交換をさせて頂きました。

バッテリーが膨張してしまって画面が外れてしまったとのことです。

画面の状態をみていきましょう。

修理する前の画像がこちら

バッテリーが膨張したことでパネルが上側に押し上げられてしまっています。

バッテリーの寿命が近づくと今回のようにバッテリーが急速に膨らむことがあります。

大体二年ほど使った方によくあらわれるような症状です。

一度膨らんだものは取り外さないと改善されないため、新しいものに交換しましょう。

上から見た様子ですがちょっとふくらみがわかりにくかったかもしれません。

なんとなくふっくらしている感じがすると思います。

画面の方はそのまま取り付けてバッテリーだけ交換致します!

交換後の画像がこちら!

パネルがはめ込めるようになりました。

交換前は充電ができない状態でしたが、交換後には見違えるほど電気が流れるようになりました。

バッテリー交換は充電ができない、充電のヘリが早いなどの症状にも有効ですのでお困りの時はスマップル静岡店にぜひお声がけくださいませ。

大体30分程度で完了します!

それでは本日はここまでにいたしまして、ご閲覧いただきありがとうございます。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加