iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌穴場のビアガーデン会場

こんにちは^^

iPhone修理屋スマップル札幌駅店です。

 

じめじめして暑苦しい天気だった札幌もようやく落ち着いて

過ごしやすいカラッとした夏の天気になってきました。

札幌はこうでなくちゃ(^^)

 

こんな天気の後押しを受けてやりたいことといえば外でお酒を飲むことじゃありませんか?!

そうですビアガーデンです!!

やっぱり外で飲むお酒はおいしいですよね。

発泡酒でも多分ビールぐらいのクオリティーに格上げされてる気がしますもん!

全然冷めたザンギ(から揚げ)食べても誰一人文句言わないですし。

外でみんなで飲むことで、もうそんな小さなこと気にしなくなるんですよ。

それ以上にその空間の楽しさのほうが上回っているんだとおもいます。

 

さてここからは本格的にビアガーデン会場をご紹介したいとおもいます。

札幌で有名なビアガーデンの会場といえば大通公園やノルベサの屋上なんかだとおもいます。

ただ人気ゆえやはり混雑は真逃れません。

人数が二人組の女性であるなら「ここあいてるよ」と男性たちがやたら席を空けてくれたりしますが

大人数で行く場合や男性グループなんかは早い時間に行かないとなかなか席が取れないことが多くあります。

せっかく仕事が終わってすぐ飲みたい!って気持ちでいるのに

席が空いてないと探すのも面倒ですし、気持ちが冷めちゃいますよね。

そんなみなさんのために大通公園やノルベサのビアガーデンに負けない穴場の会場をご紹介します。

 

それは23時まで開催している【PARCOタイ屋台 ビアガーデン】

パルコ屋上に期間限定でOPENするビアガーデンでタイの屋台をイメージした会場です。

なんといっても23時までと遅くまで営業しているので仕事が遅くなってもふらっと立ち寄れます。

 

ガパオライスやビールと相性抜群の春巻きなど本格的なタイ料理を筆頭に

タイ以外のアジア料理もありますのでメニューのレパートリーは豊富です。

街の中心部の屋上なので席によっては綺麗な夜景を眺めながら仲間とお酒を楽しめたりもするんではないでしょうか。

 

場所 札幌市中央区南1条西3丁目ー3 札幌パルコ屋上になります。

開催期間 2017年6月30日~2017年8月27日までです。

開催時間 12:00~23:00  LO22:00

 

ちょうど大通公園とノルベサのビアガーデン会場の間にあるので

二の矢三の矢で行くのも良し、ピリッとした料理が好きな方なんかは

もうすぐにでも行ってみてください^^