iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

枕もとに置いていたiPhoneXSの画面に横線が!気づいた時にはもう遅し…

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は雨が降ったり止んだりしていますが過ごしやすい気温ではありますね。

ところで最近タリーズの珈琲にはまり飲んでいます。

眠い時に飲むと目がぱっちりなる気がするぐらいの効果ですけどね…

プラシーボ効果って大事。

皆さんも眠い時にいかがでしょうか?

スマップル静岡店で修理を待っている間などにいかがでしょうか?

 

サービス オプション: イートイン · テイクアウト · 宅配サービスなし

所在地: 〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町3−14

営業時間営業中 ⋅ 営業終了: 22:30

本日はiPhoneXSの画面破損修理をしていきます!

朝起きて携帯を確認したら黒い線が画面に表示されるようになっていたみたいです…

落としたりぶつけたりした記憶はなく携帯が体の下敷きになってしまったことが原因ではないかと話されていました。

確かに人の体重が思いっきりかかるともしかしたら画面が割れてしまうかもしれませんね。

枕もとにiPhoneを置いたりするのもあまりよくないかもと思いました。

画面の状態を確認してみたいと思います。

画面の下らへんに黒い線が一本入っています。

これは修理業者では液漏れとよばれる状態です。

タッチ不良などの何の支障も出ないで使える場合もありますがとりあえず修理したほうがいい症状です。

急に症状が悪化して画面が真っ暗になったりすることもあるからですね。

それでは今回は有機EL交換修理でお直ししていきたいと思います。

カパッと外して取り付けるだけなのでお時間はほとんどかからないような修理です。

修理後の画像がこちら。

キレイにお直し出来たと思います!

一度お直ししてしまえば再発することはなく端末を使用することができます。

今回は更に当店おすすめの強化フィルムを貼り付けてお渡ししております!

正面からの強度に非常に優れたフィルムですので当店の受付の際はぜひお申し付けください!

当店の他のブログでは似たようなiPhoneの修理をご紹介しています。

良ければご覧くださいませ(*’▽’)

iPhoneXSの画面にでる白い線は故障のサイン!?

 

それでは今回はここまでになります。

ご閲覧いただきありがとうございます!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

ページのトップへ