iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneを落としたら画面が緑色に!?画面の修理は?

iPhoneを落としたら画面の表示が緑色に!?

iPhoneの画面表示不良の修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群の好立地な場所で毎日休まず営業しております。

iPhoneの修理のことならお気軽にご相談くださいませ。

 

iPhoneX以降のシリーズでは有機ELディスプレイを採用されているモデルがあります。

有機ELディスプレイの特徴は画面の表示の色合いが鮮明に、消費電力にも優れているという点です。

有機ELディスプレイの弱点は衝撃やねじれ圧力です。

当たりどころが悪いとちょっとした落下や衝撃で・・・

画面表示不良、落としたら画面が緑に!?

写真のような全画面が緑色の表示不良を起こしてしまったり、縦の光の線が入ってしまうという表示不良を起こしてしまうこともあります。

中にはガラスが割れていないのに表示不良を起こしてしまっているケースもございます。

iPhoneは精密機械です。

精密機械にとって衝撃は弱点ですので、普段からiPhoneのお取り扱いにはご注意ください。

 

iPhoneの画面表示不良の修理は当店にお任せください!

画面への衝撃などによる表示不良は画面の交換修理でお直しが可能です。

先ほどの写真のiPhoneも・・・

画面交換修理後正常に表示ができるようになった!

画面の交換修理で正常に表示ができるようにお直しができました!

iPhoneを衝撃から守るために画面には保護フィルム、iPhone本体を包み込むようなケースを併用して衝撃から守りましょう!!

絶対に守られるというわけではありませんが、何も守りがないよりは衝撃を和らげてくれます。

iPhoneの画面修理を東京都渋谷でお探しでしたらスマップル渋谷本店に!

当店の修理はデータを消さずに行っておりますので、データもそのまま!

お渡し後はすぐにご使用が可能です。

修理時間もとってもスピーディー!

機種にもよって異なりますが、画面交換修理はおよそ30分程でお渡しが可能です。

修理ご依頼状況によってお時間を頂いてしまうこともございますので、お急ぎの方はご予約頂くとご案内がスムーズです。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

ページのトップへ