iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

アウトカメラが真っ暗になったiPhoneSE2もスマップル熊本店にお任せください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

突然ですがiPhoneにとって欠かせない機能の1つとなったカメラ機能が突然壊れてしまったらどうしますか?

仕事で写真を撮らないといけない、友達と思い出の1枚を残したい。

そんな時にカメラが使えないとかなり不便ですよね!

そこで本日は外カメラを起動しても何も映らなくなってしまったiPhoneSE2の修理を紹介します。

まずはお持ちいただきました端末の状態を見てみましょう!

⬇︎⬇︎⬇︎修理前⬇︎⬇︎⬇︎

ご覧の通り、アウトカメラを起動しても画面が真っ暗のまま何も撮影できない状態になっています。

恐らく落下時の衝撃等でカメラのユニットにダメージが入ってしまい写真撮影不可になったものと思われます。

果たして修理することはできるのでしょうか…。

 

カメラ交換修理なら最短15分からのご案内ですのでその日のうちに修理してお使いいただくことができます!

修理後にカメラを起動してみると

無事に今まで通り写真を撮ることができるようになりましたね📸

iPhoneのことでお困りの際はスマップル熊本店にぜひお気軽にご相談ください!

 

⬇︎⬇︎⬇︎ご予約、お問い合わせはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

ページのトップへ