iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhone、iPadの充電口の詰まりの取り出しはお任せください!

iPhone、iPadの充電中にケーブルの先が折れて詰まった!?

スマップル赤坂店では充電口の詰まり取り出しのご相談も多く、数々取り出せた実績がございます!

充電口の詰まりのトラブルもお任せください!

 

充電口が詰まってしまうと、ライトニングケーブルを使っての充電ができないばかりか、iPhone、iPadをパソコンに繋いでデータの転送や、パソコンを使用してiTunesでのバックアップもできなくなってしまいます。

詰まってしまった状態でも一部iPhoneシリーズで無接点充電に対応の機種は専用の充電器を購入することで置くだけ充電で充電することは可能です。

無接点充電対応機種以外は充電することができず、そのまま放っておいて充電が切れてしまうとどうしようもできません。

その詰まりも・・・

写真のようにお取り出しがすることが可能です!

詰まってしまった充電ケーブルの先が無事、取り出しできています。

Apple、正規店でも取り出しが不可と判断されて、当店にお持ち込みになるケースも多いです。

諦めてしまう前に当店にご相談くださいませ。

充電口が詰まってしまった時は焦らず、何もせずに当店にお持ち頂くのがベストです!

ご自身でお取り出しをお試しになる方もいらっしゃるかと思いますが、充電口内を傷つけてしまったりとより状態を悪化させてしまう恐れもあります。

当店のスタッフは皆、充電口詰まりの取り出しに自信があります。

ご安心してお任せください!

当店は休まず毎日営業しております。

飛び込みでのご来店も大歓迎!

詰まりの取り出しは状態にもよってお時間を頂いてしまいますが、早ければ15分程で取り出しができ、お渡しができます。

まずはお気軽にご相談くださいませ。