iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

葵区御幸町でiPhone修理するならスマップル静岡店へ!バキバキの画面もすぐ元通り!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

最近は少しずつ気温が下がってきていますね。

もうすぐ秋になりそうな気配です。

そういえば葵区の伝馬町にマクドナルドの新店舗ができるみたいです。

マクドナルドといえば呉服町店をよく利用していたのですが、伝馬町に出来たことで気軽に買いに行けるようになったのでありがたいですね。

9/16頃に静岡セノバ前のマツモトキヨシさんの隣にできるみたいです。

揚げたてのポテトのいい香りがしてきそう…

ハンバーガー食べすぎないように注意ですね!

 

本日はiPhone7のバッキバキに割れた画面を直していきますよ!

落とした衝撃で画面のガラスがほぼ全壊の状態で液晶も壊れてしまったいるみたいです。

iPhone7も修理すればまだまだ使える機種であるのでお安く済ませたい場合は修理をした方が断然お得です。

スマップル静岡店では最安で修理をしておりますのでお困りの際はぜひご相談下さい(´ω`*)

それではまずは画面をみていきましょう。

上も下もガラスがなくなってしまっている箇所がありますね。

ガラスの破片やほこり、水分が中に入り込んでしまうとパーツ交換修理では直すことができなくなる場合もあります。

使わない場合は何かしらで空いた穴をふさいでおいた方がいいのかもしれません。

といってもなかなか難しいですよね。

テープを巻き付けるだけでも多少効果があるのでやってみてください!

それはそうと今回の端末の状況では画面が真っ暗になってしまっていますが内部のシステムは動き続けている可能性があります。

勝手に操作されるような状態になってしまっていた時にパスコードロックが押されるようなことがあれば気が付いた時にはすでに初期化状態になっていたということもありえます。

もし通知音だったり、振動だったりが伝わってくるのであればなるべく触らないようにして修理にだして頂ければデータが消えるのを防ぐことができます。

今回のような状態のときはいち早く修理するのが良いです。

スマップル静岡店では30分もあれば修理できますのでどうしてもなくなってしまうと困るデータがある際はご来店くださいませ。

修理後の画像がこちらになります。

黄色く見えるのは色彩設定が変わっているからですね。

データや機能も破損前の状況でお渡しができております!

パスコードロックも二回ほど間違って入力されていましたが大事には至らなかったという感じです。

 

今回のような状態のまま正規店で修理すると時間がかかる上にバックアップが取れないためデータをあきらめることになってしまう可能性が高いです。

スマップル静岡店ではデータをそのままで修理出来るのが大きな利点です。

もしものことがあっても三か月間の長期保証がありますので修理後も安心してご利用できるようにしております。

ラインやWEBで簡単にご予約ができるようになっておりますのでぜひご活用ください!

それではこんかいはここまでにさせて頂きます!

ご閲覧いただき誠にありがとうございます!

 

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加

ページのトップへ