iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

お洒落な店内でデザートを楽しめる「Pettegola」が栄にオープン!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

愛知県の名古屋市中区栄にあるiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

土日祝も変わらず11時~20時まで営業しております!

 

本日紹介するのは、県の名古屋栄にオープンしたばかりのこのお店🔻

パフェとお酒のお店「Pettegola」

久屋大通にあるイタリアンのお店「Settanta」から生まれた新ブランド。

最近はテレビでも紹介されていましたね!

こちらでは落ち着いた雰囲気の店内で、見た目も美しいパフェとドリンクが楽しめます(*^^*)

季節によってパフェの種類が変わるのも楽しみの1つ!

今後はアルコール類の提供もしていくとのことです。

 

営業時間:愛知県名古屋市中区栄2-15-16 白川タワービル1階

定休日:月曜・火曜

 

それではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの画面分離。

もちろんiPhoneを落とした衝撃でこのような状態になることもあります。

 

しかし今回は「バッテリーの膨張」が原因!

経年劣化で液晶パネルが傷んでいたこともあり、下からの圧力に絶えきれず画面がパカッと外れてしまいました(~_~;)

このせいで画面も映らなくなってしまい、画面とバッテリー2つのパーツを修理しなくてはいけません。

 

バッテリーに違和感を感じてからすぐに修理しておけば、画面の修理は必要なかったです。

即日修理できる「スマップル名古屋栄店」に是非修理に来て下さい(^^)/

ページのトップへ