iPhone修理 専門店 スマップル博多店

画面が黒くなってカラフルな線が出て何も見えなくなって…。そんな状態でもスマップル博多店にお任せください!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
近頃雨が続いていますね~。
やはりどんよりしていると気が滅入ってきます…。
ということで元気づけのために先日ずっと気になっていたゲームソフトを購入しました。
RETURNALというPS5のゲームなのですがオープニングの演出でいきなり心をがっしり掴まれました…。
きになる方は是非You Tubeなどで調べてみてください!

本日も元気に営業しておりますスマップル博多店です!

本日ご紹介するのはiPhoneSE第二世代(以下SE2)の画面修理です。早速診ていきましょう!

画面が殆ど真っ黒になり何も見えなくなってしまったiPhoneSE2

iPhoneSE2 液晶不良

こちらの端末ですが、落とした際に拾い上げると画面が全体的に真っ暗になってしまい、色のついた線が何本か出ている状態になっていたそうです。
その後はずっと通知音やバイブも鳴り続けていたそうなので衝撃で液晶部分が故障してしまったのでしょう。
恐らく液晶交換で改善されるので早速作業に取り掛かっていきます!

新品のパーツに取り替えた結果…?

問題なく映像が映し出されるようになりました!
表示もタッチ操作も何も問題なさそうです。
画面は消えていてもタッチ操作は生きていそうだったので勝手に暗証番号が入力され大変なことになっていないか心配でしたが特に異常もありませんでした。
今回頂いたお時間は約40分ほど。
お客様にお渡しして修理完了です!

困った時はスマップル博多店へ!

今回の様な画面修理の他にもバッテリー交換やカメラ、充電口など様々なパーツにも対応しております。
お持ちいただいたその日のうちに修理・お渡しが可能!
もちろんデータもそのままでお渡し致します。
充電の減りが異常に早い気がする、カメラが映らなくなってしまった、充電器を挿しても何も反応しないetc…
少しでも気になることがあればお気軽にご相談ください!
福岡でiPhone修理をお探しならスマップル博多店まで!
お電話、LINE、WEBでのご予約もお受付しております。

ご予約に関することはコチラから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

ページのトップへ