iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneの充電口にケーブルの先が折れて詰まった!

iPhoneの充電中にケーブルの先が折れて詰まった!?

充電口の詰まりのトラブルもスマップル渋谷本店にお任せください!

当店ではiPhone、iPadの充電口の詰まりのの取り出しも承っております!

当店はJR渋谷駅近く、毎日休まず営業しております!

 

iPhoneの充電口にケーブルの先が詰まった!?

写真のiPhoneは実際にお持ち頂いた詰まりの状態です。

正規店に相談したところ取り出せず本体交換と判断され、諦め切れず当店にお持ち込みになったということでした。

当店では数多くの詰まりの取り出しの実績があり、詰まりの取り出しには自信があります!

今回の詰まりも・・・

無事取り出しができました!

今回のような詰まりのトラブルはなかなかなさそうですが、当店ではご相談の多いトラブルです。

充電口にケーブルの先が折れて詰まった際はそのまま当店にお持ちください!

ご自身で詰まりを取り出そうとチャレンジする方もいらっしゃるかと思いますが、より状態を悪化させたり、充電口内の端子を傷つけて充電事態ができなくなってしまう恐れもあります。

稀に接着剤を使用してくっつけて引っ張りだそうと試みる方もいらっしゃいますが、やめておいた方が良いです。

内部の詰まってしまったケーブルの先が接着剤で接着されより取り出しが困難になってしまいます。

最悪接着剤がケーブルの先で触れる端子に流れ込んでしまうと、充電口内の端子とうまく接触できず、取り出しができても充電ができない事態にも陥ってしまいます。

充電口内の詰まりのもスマップル渋谷本店に!

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

ページのトップへ