iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhoneXSを落としたら画面が緑色になった!?

iPhoneを落としたら画面の表示がおかしくなった!?

縦の線や黒いシミ、緑色の表示になって画面がみえない!?

iPhoneの画面の表示異常の修理はスマップル赤坂店にお任せください!

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く!

アクセスも抜群の好立地な場所で毎日休まず営業しております。

 

落としたiPhoneXSの画面が緑色に!?

今回の修理のご依頼はiPhoneXSの画面の表示異常です!

状態は・・・

画面が緑色になったiPhoneXS

画面全体が緑色に!?

ガラスの割れは画面の下部に薄く割れがありますが、それほど酷いガラスの割れではありません。

iPhoneXSでは有機ELディスプレイを採用しています。

有機ELディスプレイは消費電力に優れ、画面表示の鮮明さが特徴ですが、弱点として衝撃や圧力、ねじれに弱いという弱点があります。

ちょっとした衝撃でガラスが割れないような状態でも今回のような画面の表示が緑色になってしまったり、画面の表示に液漏れの黒いシミや、縦の線が出てしまうこともあります。

iPhoneを衝撃から守るために画面には保護フィルムを貼ったり、iPhoneを包み込むようなケースを併用して衝撃を和らげましょう。

落とさないという事が一番です。ストラップも使用し落下の防止にも努めましょう!

写真の状態ではiPhoneとしても使用が難しい状態です。

早速修理していきましょう!

 

修理後のiPhoneXS!

修理が完了したiPhoneXSがこちらです!

画面修理後のiPhoneXS

緑色の表示が出ていた状態が今回の画面の交換修理でお直しができています!

当店の修理はデータを消さずに行っておりますので、データもそのまま!

修理後はすぐにご使用が可能です。

当店の画面修理はとってもスピーディー!!

iPhoneの画面交換修理は、機種にもよって異なりますが、およそ30分程で完了します。

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です!

お急ぎの方はご予約頂くとご案内がスムーズです。

iPhoneの修理を港区赤坂でお探しでしたらお気軽にご相談くださいませ。