iPhone修理 専門店 スマップル博多店

落としてガラスが割れて更にはタッチも効かなくなっている!?スマップル博多店におまかせください!

今回はiPhoneXsの画面交換をご紹介していきます。
落としてしまい、ガラスに大きなヒビ割れが出来てしまったとのことでした。
見た感じでは液晶に異常は見られませんでしたが、詳しく診ていきましょう!

ガラスがヒビ割れ、一部タッチが効かなくなってしまったiPhoneXs

iPhoneXs ガラス割れ

こちらの端末ですが、先程も言ったように落とした衝撃で大きなヒビ割れが出来てしまったようです。
角の方は細かく砕けてしまっています。
一見液晶部分には対してダメージが入ってなさそうに見えますが、いざ操作してみると中央辺りがタッチが効かなくなってしまっていました。
表示部分にはダメージは入らず、タッチ部分に入ってしまったようですね。
画面交換でえ改善されると思うので、早速修理に取り掛かりましょう!

新しいパーツに交換した結果は…?

iPhoneXs 修理後

新品の画面に交換してガラスもピカピカにきれいになりました。
タッチが効かなくなっていた範囲も問題なくタッチが効くようになっています。
液晶表示も問題なく、その他機能の動作確認もすべてクリア。
無事修理完了です!

困った時はスマップル博多店へ!

今回は画面修理のご依頼を頂きましたが、他にもバッテリーやカメラ、充電口など様々なパーツの修理にも対応しております。
バッテリーの減りが異様に早い気がする、カメラが綺麗に映らなくなった、充電器を挿してもなにも反応しないetc…
iPhoneに関する困ったことや不安があればお気軽に御相談ください。
福岡でiPhone修理をお探しならスマップル博多店におまかせください!
お電話、LINE、WEBでのご予約もお受付しております。

ご予約に関することはコチラから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

ページのトップへ