iPhone修理 専門店 スマップル熊本店店

iPhone11の映像が乱れている?タッチ故障の危険性があります…。スマップル熊本店で即日修理しよう!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

iPhoneに限らず電子機器の液晶部分は大変繊細です。衝撃には特に弱いですのでケースやフィルムを装着して十分注意しましょう!!

本日は【iPhone11の液晶修理】ブログをご紹介します。

端末の状態▼▼

今回のiPhone11は落下の衝撃で液晶が破損してしまったとのことでした。写真でも分かる通り映像が乱れている上に変色も起こしている状態です。タッチ操作は問題なく反応していますが、タッチセンサーと隣接している液晶パネルがこれほど壊れているのでタッチ機能が故障してしまうのも時間の問題でしょう…。悪化してしまうと修理箇所も増えてしまうのでさっそく修理に取り掛かっていきます。

 

修理後端末▼▼

液晶が破損している場合は液晶の交換が必要です。当店では平均的に30分ほどで修理することが可能ですので当日中にお直しが出来るメリットがあります。修理後は写真のように映像部分の異常は全て消え、データもそのままでお返しとなりました♪

他にも些細な修理からiPhoneのトラブルに関するでお困りの際は『スマップル熊本店』に1度ご相談ください!!

 

⬇︎⬇︎⬇︎ご予約、お問い合わせはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン