iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

iPhoneXの画面表示ができなくなってしまったらスマップル静岡店が即日でお直しいたします!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日も雨ですのでiPhoneの水没にはご注意ください!

静岡パルコ前を通りかかったときに雨が降ってきたな~と思いちょっと雨宿りさせてもらったのですが、その時に興味深いイベントを発見!

イベントの名前はペンぎょ展というもので、ペンギンと金魚の写真を見れるイベントなんだそう。

ペンギンと金魚というまた異質な組み合わせ(笑)

静岡スタッフはペンギンも金魚も好きなので得しかしないですね。

この間youtubeで見たペンギンと暮らす動画と金魚のアクアリウムを作成する動画がよかった思い出。

クリエイターさんが撮影した写真の展示のほか、物販もあるみたいなので今度見に行ってみたいですね。

開催期間は開催日:8月20日〜29日です。

 

イベント名:ペンぎょ展 2021 in 静岡
開催日:8月20日〜29日
時 間:10:00〜20:00(最終日のみ~18:00)
会 場:静岡パルコ地下1階 特設会場
住 所:静岡市葵区紺屋町6-7
料 金:一般500円、学生400円(特典ポストカード付き)※保護者同伴に限り小学生以下入場無料

 

本日はiPhoneXに緑の線が出てしまったという症状をお直ししていきたいと思います。

携帯の左端に白い線が出てしまった後に緑色の線がでてしまったようです(´;ω;`)

これは有機ELディスプレイの破損が影響して起こってしまっています。

有機ELとは液晶画面の代わりに使用されているパネルの名前です。

液晶と有機EL画面の違いは大きく分けて四つほどです。

1.黒を中心とした高コントラストな画面
2.ディスプレイ画面の応答速度が速い
3.省電力
4.同じ画面を表示し続けると焼き付きが起こる場合がある

デメリットは長時間画面を付けていると焼き付きが起こってしまうことですが、最近のパネルでは改善されていることも多いです。

今回は有機EL画面の交換で対応していきます。

画面の左端はほとんど表示することができませんね。

うっすらとヒビが入っていましたのでこれが原因であるようです。

落下時の衝撃などでヒビが入り、そこに水分やほこりが入り込み故障してしまった可能性は高いですね。

このような症状では個人でお直しすることは非常にむずかしく大体は修理店で直すことになると思います。

どうしても早く修理をしたい!そんな方は当店にご相談下さいませ( `ー´)ノ

スマップル静岡店では30分ほどでお直しをしています!

お値段も地域最安値となっておりますので修理料金をお安く済ませたい!という方にも当店の修理はお勧めできます。

 

それではお直し出来ましたので実物を見てみましょう!

こちらになります!

きれいにお直し出来ました(*’ω’*)

今回の修理も無事に終われ良かったです!

意外と症状が悪化してしまうこともありますので(ゴーストタッチと呼ばれるものや、画面が真っ暗になる状態)お早めに修理することがおすすめです!

お電話やWEBから簡単にご予約できますのでお気軽にご相談下さいませ。

ご閲覧いただきありがとうございました。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加