iPhone修理 専門店 スマップル博多店

落としてしまったiPhoneXに表示不良が!?スマップル博多店ならデータそのまま即日修理が可能です!

全国各地で40度を超える所が出てきましたね。
最近はコロナウイルスの影響で色々大変ではありますが熱中症もとても危険ですので、こまめに水分補給を行い対処していきましょう!

さて今回はiPhoneXの画面修理のご依頼を頂きました!
落とした直後に小さいシミのようなものが発生し、時間が経っていくにつれてドンドン広がった結果、画面が一切見えなくなってしまったとの事。
状態を拝見させて頂き、修理に移っていきます。

画面がほぼ見えなくなってしまったiPhoneX

コチラがお預かりした端末になります。

iPhoneX 画面修理前

画面全体に細かいキズが多くあり。真っ黒なシミが広がりきっていました。
タッチ操作は問題なく効いてはいるものの画面が見えない状況ですので、ちゃんと機能しているかがわかりません。
画面ロックパスコードを登録していた場合、入力ミスによる初期化が必要になる可能性が出てきてしまいます。
状態が確認できたので早速修理に取り掛かっていきましょう!
作業時間は30分程頂きました。

iPhoneXの修理の結果は…?

コチラが修理後の端末になります。

iPhoneX 画面修理後

画面が無事映るようになりました!
修理することによってディスプレイのキズが綺麗に元通りになり、画面を覆い尽くしていたシミも無くなっております!
またタッチ不良も発生しておりませんでした。
後は各種動作チェックを済ませ、お客様にお渡しすれば修理完了です。

画面の修理はお早めに!

今回の件のように、落としてしまった事で。最初は大した事ではない損傷でも時間が経つにつれて悪化していき、画面が見えなくなるほど表示不良が発生してしまったり、タッチ操作が効かなくなるなどの危険性が付きまとってしまいます。
もし画面にヒビ割れが広がっている場合は、早めに修理することをオススメします!
もし修理する場所で悩んでいる場合は是非スマップル博多店にお問い合わせくださいませ!
iPhone4~11ProMAXまでの幅広い機種の画面修理に対応しております。
画面の他にもバッテリーやカメラ、充電口の修理にも対応しておりますので。iPhoneに関する事でお困りの際はお気軽にお立ち寄りください!

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

ページのトップへ