iPhone修理 専門店 スマップル熊本店店

角部分から液晶が漏れだしたiPhone11も即日修理可能です♪

iPhone修理のスマップル熊本店です!!

本日は【iPhone11の角部分から液晶が漏れてしまった…。】とのことで修理依頼をお受けしました。

端末の状態▼▼

画面左側の角部分からの衝撃かと思われます。液晶が漏れだしていると同時に映像不良を起こしており、どんどん故障箇所が広がっている状態とのことでした。液晶が1度漏れだしてしまうと時間の経過とともに悪化していく特徴がありますので”放置は厳禁”です。

これ以上悪化しないためにも急いで修理に取り掛かっていきます。

~合わせて読みたいブログ~

======================================

>>>iPhoneXRの軽度な液晶漏れ・・・放置すると徐々に広がってしまいます。<<<

======================================

 

修理後端末▼▼

画面修理後はこのように液晶もれ1つないきれいな画面に仕上がりました。

当店では基本的にデータもそのままで修理するので、、、面倒な設定などございません!!

修理時間も30分と即日でご対応可能ですのでiPhoneでお困りの場合はスマップル熊本店に是非一度ご相談くださいませ♪

 

ご予約、お問い合わせはこちらから!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン